Simple

 アビシャイコーエンの"Simple Melody"をループしながら打ち込んでいます。今日はちょっとだけ残ったウイスキーの"無頼派"でチビチビとやってます。この曲はたぶんあの人と仲良くならなければ、かなり高い確率で出合うことはなかった、と思う曲であります。誰かと仲良くならなければ知ることのなかった曲っていうのは自分の周りに沢山ある気がする。。。
 たぶんアビシャイコーエンはすばらしいベーシストなんだろうな。個人的にはボーカリストでも充分いけるんじゃないかと思う。http://www.avishaimusic.com/lyla.htm

 とっても寒い日に仕事から帰ってきて、
 誰もいない部屋に明かりを灯して、
 ヤカンに火をかけ、
 沸騰した湯をマグカップにそそぐ。
 ホッと温まるコーンポタージュ。

 そんな感じでホっと心を温めてくれる。

 ♪Simple melody makes you feel so free... 

   ・  
   ・
   ・
 
 
d0017298_0573858.jpg


 世の中はとってもSimpleにできていると思う。
 ウッドベースもSimpleな気がしてきた。

 ふいに電話がかかってきた。
 電話はうれしい。

 単純な僕。


  
[PR]
by umizo1000 | 2005-11-26 01:10 | 笑顔
<< PEPE @ bar drop... そして。 >>