人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽

 荒井由実の"ユーミン・シングルズ1972~1976"を流しながら打ち込んでいます。先日ひっさびさにユーミン好きの人と仲良くなって意気投合でした。次のPEPE@bar dropは☆6/24☆です。

 最近子供にサッカーを教えてます。上手いやつを教えるのではなく、補欠組の指導がとても面白いです。あんまり上手くなりたいって思っていないみたいです。でも、ミニゲームになるとみんな一生懸命です。ボールを追いかける姿を見ると、サッカーが好きなんだなと伝わってきます。おもしろいです。

 最近魚市場で働きはじめました。朝5時に起きて海岸沿いをチャリで走りながら通勤しているわけですが、気分爽快です。


 うみ やま ふじさん

 ごくらくは むかしから

 ここに

 あったんじゃあああ
by umizo1000 | 2006-06-05 22:07 |
<< 誉め上手 音楽しいね。 >>