暑いっすね。

遅くなりましたが先日はPEPEお疲れ様でした。

23回ほどやってようやく定着してきた気がします。

お客さんもけっこう楽しんでいるような気がします。

ライブもやって、知ってるダンスミュージックがかかって、

今回はラテンダンスのパフォーマンスもとりいれたのですが、

けっこう盛り上がりました。



よくある4つ打ちのアンダーグラウンドな感じのハウスは、

音楽として「孤独」だと思う。メロディが単調だからだろうか。

その場で踊っていても行き着く先は「ひとりの世界」。

好きだがあまり求めているところではない。



みんなでハッピーがいいね。

暑くなってきたので、こういうやつやりたいと思います↓

d0017298_1233489.jpg


d0017298_12343762.jpg


というわけで、
7/19(土)にやります!
沼津の片浜海岸で!
音楽と踊りと魚と餃子が好きな方は集合しましょう!
[PR]
by umizo1000 | 2008-07-05 12:39 | PEPE
<< 海で 高校時代の友達とおばちゃんと >>