カテゴリ:PEPE( 19 )

海で

先々週の連休に夕方から片浜海岸でBBQと音遊びを楽しみました。

d0017298_1025126.jpg

スティールパンと波音が響き渡る~!


d0017298_1041170.jpg

みんなではしゃぎまくり~!


とってもおもしろかったので、こうなったら
海の家作ってみようと思い立ちました。
みなさん力貸してください!
[PR]
by umizo1000 | 2008-07-28 10:07 | PEPE

暑いっすね。

遅くなりましたが先日はPEPEお疲れ様でした。

23回ほどやってようやく定着してきた気がします。

お客さんもけっこう楽しんでいるような気がします。

ライブもやって、知ってるダンスミュージックがかかって、

今回はラテンダンスのパフォーマンスもとりいれたのですが、

けっこう盛り上がりました。



よくある4つ打ちのアンダーグラウンドな感じのハウスは、

音楽として「孤独」だと思う。メロディが単調だからだろうか。

その場で踊っていても行き着く先は「ひとりの世界」。

好きだがあまり求めているところではない。



みんなでハッピーがいいね。

暑くなってきたので、こういうやつやりたいと思います↓

d0017298_1233489.jpg


d0017298_12343762.jpg


というわけで、
7/19(土)にやります!
沼津の片浜海岸で!
音楽と踊りと魚と餃子が好きな方は集合しましょう!
[PR]
by umizo1000 | 2008-07-05 12:39 | PEPE

PEPE @ bar drop 08.04.26(sat) PM4:00~

”PEPE”
08.04.26(sat)
OPEN PM4:00~
@吉祥寺 bar drop
2000yen/1D+sakana+cafe latte


d0017298_12123539.jpg

GW初日の夕方はペペで過ごしませんか?
寒い冬の事はもう忘れてしまったし暑い夏なんかまだ先の事。

別れの三月から新たな出会いのこの四月。
新しい生活にも少し馴れたでしょうから、
ちょっと気になるあの人と遊びにきませんか?



というわけで、今回のぺぺは夕方からです。
息抜きのひとときです。
[PR]
by umizo1000 | 2008-04-05 12:15 | PEPE

PEPE @ bar drop 08.02.23(sat)

 PEPEやります。
 寒いときは踊ってはじけましょう!

”PEPE”
08.02.23(sat)
OPEN 23:00
@吉祥寺 bar drop
2000yen/1D+sakana+cafe latte


d0017298_7555323.jpg

 
[PR]
by umizo1000 | 2008-02-18 08:01 | PEPE

PEPE @ bar drop 07.10.27

 26歳になりました。
 誕生日にイベントなんて最高です。

 07.10.27(sat)
 23:00~5:00
 at bar drop
 2000yen/1d+caffe latte+魚


d0017298_1292865.jpg

[PR]
by umizo1000 | 2007-10-27 12:11 | PEPE

PEPE @ bar drop 07.08.25(sat)

 夏=最も昼が長い季節=最も夜が短い季節
 
 夏=降水量が多い=植物が繁る+動物の活動が盛んらしいんですよ。

 短い夜に動物たちがその旺盛さを消化しきるには・・・

 我々「PePe」にお任せください。

 密林に繁茂する植物たちのようにバラエティ豊かなDJに加え、

 今回はライブもご用意。

 短い夏の夜だからこそ、悦楽はエンドレスに。

 EndlessSummer、それがPePe!


d0017298_1815419.jpg


 DAY 2007.08.25.SAT
 OPEN 23:00
 FEE 2000yen/1drink+Caffe Latte

 ☆3名以上で来店のグループは全員2ドリンク!

 [DJ]
 アサイカズヒロ
 ハヤシシュン
 カツマタタケシ
 ホシノシュウジ
 ニキハヤト
 ミウラシンスケ
 K(reco roma)
 NOJI(dub triangle)

 [POI]
 林 敬之助

 [LIVE]
 Endless ミウラ Summer バンド

 [FLOOR COORDINATE]
 ウメハラトシエ
 タカハシトモコ
 フルタミツコ

 [Caffe Latte]
 三枝 直登

[PR]
by umizo1000 | 2007-08-12 18:29 | PEPE

PEPE @ bar drop 07.06.23(sat)

あるところにじいさんがおりまして、じいさんは海に魚釣りにでかけまして、

幾日か経ったころ、武蔵野の片隅にあるいつもの店に仲間と集まりましたところ、

思い思いの音楽を奏でる黒い円盤を持った男達や、

まか不思議、色が次々に変化する光る玉を自在に操る踊り手や、

小さなラッパを吹き鳴らす娘さんもおりまして、

さてじいさんは釣った魚を干したり焼いたりしたものを取りだしまして、

店の主人に酒を用意してもらい、宴の容易を整えましたのが土曜日の宵、

それがPEPE!

d0017298_1224212.jpg


 07.06.23(sat) 23:00 OPEN
 @吉祥寺bar drop
 FEE 2000yen/1D+some fish
 先着20名様に「サエラテ」をサービス!


 [DJ]
 アサイカズヒロ
 ハヤシシュン
 カツマタタケシ
 ホシノシュウジ
 二キハヤト
 ミウラシンスケ
 ショウジコウキ
 やきそばBOY
 HOUZUKI
 NOJI

 [POI]
 林 敬之助

 [TRUMPET]
 長谷川 藍子

 [FLOOR COORDINATE]
 ウメハラトシエ
 タカハシトモコ
 フルタミツコ

 [Caffè Latte]
 三枝直登

 楽しい楽しい宴です。みんなで飲んで食って踊りましょう。
[PR]
by umizo1000 | 2007-06-17 12:27 | PEPE

PEPE @ bar drop 06.02.24

やってきましたぺぺ!もうすぐです。
ついに「センチメンタル」niki-flowerが帰ってきました。
そしてゲストDJに、「和」で「メロウ」なグルーブを響かせる、ナカガワケイイチ登場です。
場所は⇒吉祥寺bar drop

d0017298_2134847.jpg


僕たちぺぺは鼓笛隊。

夜な夜な集まる鼓笛隊。

クルクル回す皿たちは、音を楽しむだけにある。

ジャンルを決めたら不自由で、なんでも屋さんをやってます。

踊り疲れたその時は、ライブに耳を委ねましょう。

カリブ海から流れだす、スティールパンのゆらめきや、

ガットギターをつま弾いた、センチメンタルな歌声に。

料理も揃えて待ってます。

僕たちぺぺは鼓笛隊。

夜な夜な集まる鼓笛隊。
[PR]
by umizo1000 | 2007-02-17 21:14 | PEPE

PEPE @ bar drop 06.12.23

d0017298_11203918.jpg


12月ですね。
PEPEもひとくぎりです。

ねーちゃんが結婚しました。
めでたい1年になりました。


12月23日の深夜空けておいてください。
華やかな一夜をお届けします。
魚もお届けします。
[PR]
by umizo1000 | 2006-12-02 11:23 | PEPE

PEPE @ bar drop 06.10.28

 「っひゃ~!!!週末はPEPEだぞ!踊るぞ~!!!」

d0017298_14491838.jpg


 場所等⇒吉祥寺 bar drop
[PR]
by umizo1000 | 2006-10-24 14:50 | PEPE