PEPE @ bar drop 07.10.27

 26歳になりました。
 誕生日にイベントなんて最高です。

 07.10.27(sat)
 23:00~5:00
 at bar drop
 2000yen/1d+caffe latte+魚


d0017298_1292865.jpg

[PR]
# by umizo1000 | 2007-10-27 12:11 | PEPE

早朝のこと

 bonobosの「午前の光」を聴きながら久しぶりに打ち込んでいます。

 外はパラパラと雨が降っていて、傍らで親父が拾ってきた栗をむいています。

 
 優柔不断でなげやりな態度。

 でもボチボチ生きていければいいかなあと。

 いじめられっこをどうすることもできない。とは言いたくない。

 長い対話が必要だ。

 音楽なんかも交えつつ。

 栗でも食いながら。

 丸々むけた栗の山。

 親父の手の動きが未来へと進んでいく。 
[PR]
# by umizo1000 | 2007-09-29 07:47 |

PEPE @ bar drop 07.08.25(sat)

 夏=最も昼が長い季節=最も夜が短い季節
 
 夏=降水量が多い=植物が繁る+動物の活動が盛んらしいんですよ。

 短い夜に動物たちがその旺盛さを消化しきるには・・・

 我々「PePe」にお任せください。

 密林に繁茂する植物たちのようにバラエティ豊かなDJに加え、

 今回はライブもご用意。

 短い夏の夜だからこそ、悦楽はエンドレスに。

 EndlessSummer、それがPePe!


d0017298_1815419.jpg


 DAY 2007.08.25.SAT
 OPEN 23:00
 FEE 2000yen/1drink+Caffe Latte

 ☆3名以上で来店のグループは全員2ドリンク!

 [DJ]
 アサイカズヒロ
 ハヤシシュン
 カツマタタケシ
 ホシノシュウジ
 ニキハヤト
 ミウラシンスケ
 K(reco roma)
 NOJI(dub triangle)

 [POI]
 林 敬之助

 [LIVE]
 Endless ミウラ Summer バンド

 [FLOOR COORDINATE]
 ウメハラトシエ
 タカハシトモコ
 フルタミツコ

 [Caffe Latte]
 三枝 直登

[PR]
# by umizo1000 | 2007-08-12 18:29 | PEPE

このごろ

 久しぶりに友達からもらった手紙を読み返してみた。
 
 最近は仕事柄動いてばかりで、手紙を書くことなど遠のいている。

 暑中見舞いの返事を書いたが、なかなか思うとおりにペンがすすまない。

 思えば人と会っても話を聞いてばかりだ。

 自分から何か具体的な話をしようとしない、というかうまくできない。

 まあ具体的には動いていたい。
[PR]
# by umizo1000 | 2007-07-21 18:10 |

良かった事にも悪かった事にも感謝をしていこうと思う

 今回のぺぺは自分で言うのもなんですが、

 思い出し泣き笑いしちゃうくらい、いいイベントになりました。


 遊びに来てくれた皆さん、

 DJさん、ポイさん、トランペットさん、フロアコーディネイトさん、サエラテさん、

 dropの店員さん、

 ありがとうございます!感謝しますっ!

 次回は8.25(sat)です!
[PR]
# by umizo1000 | 2007-06-26 09:59 |

PEPE @ bar drop 07.06.23(sat)

あるところにじいさんがおりまして、じいさんは海に魚釣りにでかけまして、

幾日か経ったころ、武蔵野の片隅にあるいつもの店に仲間と集まりましたところ、

思い思いの音楽を奏でる黒い円盤を持った男達や、

まか不思議、色が次々に変化する光る玉を自在に操る踊り手や、

小さなラッパを吹き鳴らす娘さんもおりまして、

さてじいさんは釣った魚を干したり焼いたりしたものを取りだしまして、

店の主人に酒を用意してもらい、宴の容易を整えましたのが土曜日の宵、

それがPEPE!

d0017298_1224212.jpg


 07.06.23(sat) 23:00 OPEN
 @吉祥寺bar drop
 FEE 2000yen/1D+some fish
 先着20名様に「サエラテ」をサービス!


 [DJ]
 アサイカズヒロ
 ハヤシシュン
 カツマタタケシ
 ホシノシュウジ
 二キハヤト
 ミウラシンスケ
 ショウジコウキ
 やきそばBOY
 HOUZUKI
 NOJI

 [POI]
 林 敬之助

 [TRUMPET]
 長谷川 藍子

 [FLOOR COORDINATE]
 ウメハラトシエ
 タカハシトモコ
 フルタミツコ

 [Caffè Latte]
 三枝直登

 楽しい楽しい宴です。みんなで飲んで食って踊りましょう。
[PR]
# by umizo1000 | 2007-06-17 12:27 | PEPE

かねはち

 PEPEお疲れ様でした。
 
 「シラスの釜揚げ」おかげさまで全部なくなりました。
 
 次は6.23(土)の予定です。
 
 スケジュールに「PEPE」とお願いします。

 また魚もってきます!



 
 あと会社のHP作りました。
 
 かねはち
 という仲買の会社でございます。
 
 のぞいてやって下さい!

d0017298_10112334.jpg

[PR]
# by umizo1000 | 2007-05-03 10:12 |

鎌倉

 今日は久しぶりに鎌倉に行こうと思う。

 「長谷」に住むばばあのところにでも行こうと思う。

 ひとに会うことはオモシロイ。

 ひとにはあまりアイタクナイ。
 
 ばばあは元気だろうか。
[PR]
# by umizo1000 | 2007-04-14 09:20 | 湘南・藤沢・鎌倉

最近を思う

 最近PEPEの告知以外でブログを更新していない。
 
 もっぱら魚の写真ばかり撮っている。

 同じ部屋で寮生活をした大学時代の先輩が家を購入していた。

 木の家に住みたいとつくづく思う。
d0017298_8534523.jpg

 休日はやはり猫である。
 
[PR]
# by umizo1000 | 2007-04-04 08:54 |

PEPE @ bar drop 06.02.24

やってきましたぺぺ!もうすぐです。
ついに「センチメンタル」niki-flowerが帰ってきました。
そしてゲストDJに、「和」で「メロウ」なグルーブを響かせる、ナカガワケイイチ登場です。
場所は⇒吉祥寺bar drop

d0017298_2134847.jpg


僕たちぺぺは鼓笛隊。

夜な夜な集まる鼓笛隊。

クルクル回す皿たちは、音を楽しむだけにある。

ジャンルを決めたら不自由で、なんでも屋さんをやってます。

踊り疲れたその時は、ライブに耳を委ねましょう。

カリブ海から流れだす、スティールパンのゆらめきや、

ガットギターをつま弾いた、センチメンタルな歌声に。

料理も揃えて待ってます。

僕たちぺぺは鼓笛隊。

夜な夜な集まる鼓笛隊。
[PR]
# by umizo1000 | 2007-02-17 21:14 | PEPE