猫の表情が好きで

 竹内まりや「元気を出して」を流しながら打ち込んでます。

 優しいポップス。


d0017298_1283123.jpg


 うちの猫はご飯をねだる時以外たいていこんな表情をしています。 

 あしたを みつけることは とてもかんたん。
[PR]
# by umizo1000 | 2007-01-20 12:12 |

今年も魚と音と酒があればね、あ、あと、、、。

 あけましておめでとうございます。
 
 昼間から「今夜はブギ-バック」を流しながら打ち込んでます。

 今日は友達のイベントにDJで参加させてもらうことになってはしゃいでます。

 ブギ-バックかけちゃおうと思います。



d0017298_10283291.jpg

 最近もっぱら富士山がキレイです。


 セリなんかより

 富士にみとれる
 
 市場の朝


 親父の「漁師の夢」の架け橋になれたかもです。
[PR]
# by umizo1000 | 2007-01-13 10:38 |

寒い日

 Keison/BOTTLEを流しながら打ち込んでいます。1曲目がEndless Summerっていう曲で、前のPEPEで大学時代の先輩が歌ってました。僕は次にDJの出番が待っていたので、DJブースの裏側で座りながらそれを聞きました。はもるところがあってそこがスゴイいいです。今時の季節感とはもちろんミスマッチですが。


d0017298_10142340.jpg


寒い日に子犬を見る。
[PR]
# by umizo1000 | 2006-12-03 10:16 |

PEPE @ bar drop 06.12.23

d0017298_11203918.jpg


12月ですね。
PEPEもひとくぎりです。

ねーちゃんが結婚しました。
めでたい1年になりました。


12月23日の深夜空けておいてください。
華やかな一夜をお届けします。
魚もお届けします。
[PR]
# by umizo1000 | 2006-12-02 11:23 | PEPE

海のさかな その1

d0017298_1151561.jpg


なんでしょう?
[PR]
# by umizo1000 | 2006-12-02 11:06 |

ナシ。。。

 先日PEPEに遊びに来てくれた方々どうもありがとうございます。
 出演者、関係者の方々どうもありがとうございます。
 次回は12.23でございます。


 昨日は海が荒かったらしく、朝市場へ来たら必ず見るホワイトボードに、ただ「ナシ」とだけ書いてありました。少しだけホッとしたりします。ここ最近は毎日、丸サバ100トン。。。200トン。。。サバと戯れ戯れ。

 というわけで今日は午前中で上がれたので、沼津の町をぶらぶらして、本屋へ足を運んだら「干物のある風景」を見つけたので早速買って、喫茶店でむさぼるように読んできました。

 しっかし当初の目的だった、なくしてしまった友達のお香立ての代わりは見つからず、お姉ちゃんの友達に偶然会っても盛り上がる会話もできず、どちらかというとテンションの下がりがちな一日でした。


 それでも明日は来るのよね。
 寒い朝が来るのよね。 
 
[PR]
# by umizo1000 | 2006-11-13 17:57 |

PEPE @ bar drop 06.10.28

 「っひゃ~!!!週末はPEPEだぞ!踊るぞ~!!!」

d0017298_14491838.jpg


 場所等⇒吉祥寺 bar drop
[PR]
# by umizo1000 | 2006-10-24 14:50 | PEPE

イカを干したので今日も一日をはじめます。。。

 今日の天気は晴れ。

 さっきイカを干したので手は醤油臭いです。

 干すっていう加工技術はなかなかすごいと思います。

 日本人しかやってないのかな。

 干したイカを眺めるっていいもんすよ。ぼけーっと。

 干物の写真集とかあるんですよね。




 
 石田あゆみ、大貫妙子、石川セリあたりのポップスにメロメロメロウです。




 イカを干したので今日も一日をはじめます。。。
[PR]
# by umizo1000 | 2006-10-21 11:18 |

 山下達郎の"Best pack 1979-1982"を流しながら打ち込んでいます。ちょうど僕が生まれた頃の作品で、どいつもこいつもいいです。ちょっと敷居の高いバーにふらっと立ち寄ってカウンターに腰掛けワインを飲みながら、まあ予想通りのジャズだなあ~。などと思っていたらRAINY WALK!がかかったら僕は幸せです。リッチなゆるめのJ-POPって感じです。


 休日に朝っぱらからさつまいも掘りをしました。

 って触ってみるとなんかわかりますね。




 鯖が旨い季節ですよ。
[PR]
# by umizo1000 | 2006-09-24 17:04 | 自給

Keep on Movin'

 しっかり見据えて 前へ進もう。

d0017298_1822233.jpg

[PR]
# by umizo1000 | 2006-09-09 18:23 | PEPE