人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼祭

 "HASEHAJIMU~CAMP"を渋谷のDMRで購入し早速聴いている次第です。"Till there was you" のカバーが無難に良いです。妥当です。良い。
 約1ヶ月後に会社の祭り(納涼祭)があって、ライブや、フラダンス等の催しものをやるのですが、なななんとDJタイムを20分もいただいちゃいました。やった!!!

 何をかけようかな。はて。平均年齢40歳の人達に贈る曲って、、、。

 今日は出張帰りに渋谷へ寄ってCD&LPを買いまくりました。
 "YUKI~JOY"の12インチが出てて、買っちゃいました。Eric KupperのREMIXはHOUSEな感じに仕上がっています。暗がりにミラ-ボールがクルクルと回っているクラブハウスでかけたら、まちがいなく踊れます。でも正直言って40歳のおっさん達がYUKIで反応してくれるとは思えない。やっぱりおニャン子あたりだろうか。荒井由実でうまくはまれば、、、!?
 
納涼祭_d0017298_0291820.jpg


 40歳のおっさん達を躍らせたい。
 
 

 
by umizo1000 | 2005-07-07 00:36 |
<< 群馬県桐生市 なんとなくですが >>