人気ブログランキング |

休日のこと

ハナレグミのサードアルバム、帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。を流しながら打ち込んでいます。ホームレコーディングされたものみたいです。スーパーバタードッグ、くるり、ロッキングタイムのカバーも入ってます。正直今のところ、まあまあといった感じです。どちらかというと、セカンドアルバムの日々のあわの方が好きです。僕はかなりファーストインプレッションで音楽を決定づけてしまうたちなので、ジックリ聴いてみようと思います。なんでもジックリがいいのかもですね。継続は力なり。石の上にも3年。
でも、、、、嫌なもんは嫌じゃ。ハイ。はっきり言える人間になります。

 先日久しぶりに大学時代のバイト先へ行った。

 吉祥寺はガーリックキッチン

 変わらない活気。元気な声。リズム。 

 ミニトマトのマリネ、にんにくたっぷりガーリックトースト
 えびとじゃがいものにんにくバター醤油、トマトのロースト、黒豚のロースト
 ガーリックチャーハン、ぺペロンチーノ
 抹茶のアイス、白桃のシャーベット、カタラーナ
 黒生、ヴィラタリア(白)、メドック(赤)。。。


 飲んだ食った。

  ・
  ・
  ・

 終電がなくなったので、漫画喫茶で夜を明かした。

 古谷実シガテラを読んだ。

 漫画はとくに、一度読んでしまえばそれで終わりじゃんと思って購入意欲が失せるのに、

 シガテラは買いたいと思った。

 購入意欲を湧かせるモノってなんでもスゴイ。
 
  ・
  ・
  ・

 次の日はお台場へドライブをした。

 置いてあるボールを拾ってビーチバレーをやった。

 お台場の海を眺めた。

 あっという間に雨が降ってきた。

d0017298_23462759.jpg


 シュールレアリストのルネ・マグリットは鳥を描いた。

 俺なら何描こうかな。

 このままでいいや。
by umizo1000 | 2005-09-13 00:06 | 食べましょう
<< 天才という根拠 和 >>