人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシ。。。

 先日PEPEに遊びに来てくれた方々どうもありがとうございます。
 出演者、関係者の方々どうもありがとうございます。
 次回は12.23でございます。


 昨日は海が荒かったらしく、朝市場へ来たら必ず見るホワイトボードに、ただ「ナシ」とだけ書いてありました。少しだけホッとしたりします。ここ最近は毎日、丸サバ100トン。。。200トン。。。サバと戯れ戯れ。

 というわけで今日は午前中で上がれたので、沼津の町をぶらぶらして、本屋へ足を運んだら「干物のある風景」を見つけたので早速買って、喫茶店でむさぼるように読んできました。

 しっかし当初の目的だった、なくしてしまった友達のお香立ての代わりは見つからず、お姉ちゃんの友達に偶然会っても盛り上がる会話もできず、どちらかというとテンションの下がりがちな一日でした。


 それでも明日は来るのよね。
 寒い朝が来るのよね。 
 
by umizo1000 | 2006-11-13 17:57 |
<< 海のさかな その1 PEPE @ bar drop... >>