人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の公園

 ”Namorada do Vento e.p-FreeTEMPO meets Scoobie Do”を流しながら打ち込んでいます。表面の”Namorada do vento”はゆったりラウンジ系の曲で、裏面の”風の恋人”はScooobie Doが唄っていて爽やかな感じ。アップテンポ。ノレます。
 
 先日フットサルを楽しんだ後、その仲間と金沢八景の”海の公園”でBBQをした。
 買出しをする人がいて、調理をする人がいて、食べるだけの人がいる。
 よくしゃべりだす人もいれば、チェアーに座ってたそがれだす人もいる。
 BBQは楽しい。隣でやっている方に醤油を借りたりした。

 隣の方は子連れで、ワイワイ遊んでいた。
 何がきっかけだったか忘れたけど、いつの間にか僕達もいっしょに遊んでいた。
 子供はいやはやワンパクでエネルギッシュだった。
 僕がカメラを向けるとすっとんできた。
 
 
海の公園_d0017298_2234340.jpg

 
 カメラのレンズにあたりそうになった。
by umizo1000 | 2005-05-23 22:46 |
<< 若夏 イイ電車 >>