人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼氓

 ”山下達郎”の名曲”蒼氓”を聴きながら打ち込んでいます。 
 エンジニアをやっていたころ、友達に教えてもらいました。
 自分が何をやりたいのか、つまづいていたのもこの頃でした。 

 「まじめに働き、家族を愛し、それぞれの時代や状況のなかで、
                               けんめいに生きるふつうの人々」

 先日はPEPEお疲れさまでした。
 遊びにきてくださった方々ありがとうございました。
 スタッフの方々ありがとうございました。
 dropの方々ありがとうございました。
 

 「憧れや名誉はいらない、華やかな夢もほしくない」


 ときどきPEPEをやる。
 幸せだと思う。

 音楽は素晴らしいと思う。
by umizo1000 | 2008-02-26 22:22 |
<< 鯖女 PEPE @ bar drop... >>